2009年09月12日

1ハット。。。

今年の評価はかなり厳しかった。ついに7年間守り続けていた2ハットを落とされた。先輩や一緒に働いてくれたみんなに申し訳ない気持ちで一杯です。

しかし、あまり落ち込んではいないんです。何でだろう?きっと精一杯やった結果だからだと思う。料理長がこんな甘い事言ってはいけないのだけどね。

今回のポイントは20点中で15.5点でした。指摘された事はワインリストとサービスの事。料理の方は年々成長している自負があり、そんなに問題は無いのだけど、やっぱり見直しと更なるレボリューションしなきゃね。

来年必ず返り咲きしてやります!!

しかし、寝つきが悪くなり夜中によく目が覚める。(気になってるのかな?)


Posted by 横浜銀蝿 at 11:25