2009年07月07日

いい時期になって参りました

連日暑い日が続き、北方のクソ地域でイッチョ前に日中30℃超えもありました。
そして今日!見事な晴天、ナイスな気温!たまんねぇ!
しかし仕事の関係で今日はあまり出歩けません。
どうなってんのよ畜生、マジクソ過ぎる。

平日に暑くなられたので、仕事しててイライライライラ・・ストレスが溜まってしまいます。
夜もいい感じに暑くてテンション上がるのですが、疲れてしまって恋人探す行動力がなかなか沸きません。

そこでたまに11時頃にちょっとそこまで感覚で夜ドライブに興じていました。半径30kmの中で窓全開にして走るのです。
夜風が凄い気持ちいい!好きな音楽かけながらのドライブは最高です。
そしてこの時間帯はスポーツカーをよく見かけるので、その後ろをコソコソッとついていくのもまた楽しいのです。
大抵いきなり元気よく走り出してちぎられてしまうのが悲しいです。
警察も警戒を強め、パトカーの数も増えたような気がします。街中を走っていたらかなりの確率で白黒車に出くわします。
みなさんも気をつけたほうがいいですよ。

この時季Tシャツ一枚で過ごせるのもとても魅力的です。いやそりゃ下もはきますよ。ファッション感覚皆無な私にはありがたいのです。
軽装で表を出歩きあちぃあちぃ言ってなんかするのが幸せに感じたりします。

いい時季ですね。皆さんも時間が許せば表に出てリフレッシュしましょう。たまってんだべ?えぇ?


Posted by 横浜銀蝿 at 16:38