2009年06月17日

これぞ新商法

今日は仕事から帰宅後に部屋の片付け等をしていたらトンデモない時間に…。
パソコンを立ち上げる余裕というか元気も無いので携帯からの更新であります。

…逆にめんどくさいような気もするけど、まぁイイか。

最近はもっぱらWiiの「MAD WORLD」というウルトラバイオレンスなゲームに浸かってます。

まるでシュワルツェネッガーの「バトルランナー」みたいですが、全然違う趣きです。

家族で安心して楽しめるコンテンツ盛り沢山のハードなのだが、けっこう内容はNGなものが多い(汗)

でも、やはり一枚驚きなのはコレを日本人が作ったということ。
海外でもバイオレンス描写が激しい作品はたくさんありますが、日本人だって本気出すとスゴいモノが作れるんですよ。


これぞ「片腕マシンガール」商法!つまり海外資本で逆輸入!

日本人も海外で通用するようになったんですね。


Posted by 横浜銀蝿 at 19:45